ナチュラルの「在庫あり」ならコチラっ!

実家のボロボロの襖の張替えに。手っ取り早く手軽に出来ると思って!このシールタイプにしました。不器用な私でも 簡単に貼れました。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

ナチュラル襖紙の上から重ねて貼れる!シールタイプのふすま紙(1枚)無地調のナチュラルタイプ

詳しくはこちら b y 楽 天

きれいに貼れます。裏側に、マス目が書かれていたのがとても便利でした。定規でシワを伸ばしてカッターで切る。急ぎなのにまだ出来ないでいます。ちょっと歪んでしまっても剥がしてまたやり直せたので!本当にやり易かったです。器用な方なら、きっとすみの方まできれいに貼れると思います。他にも色々入用でしたので!自分で張り替える事に。また購入したいと思います。大きさがあるので、好きな形に切って使えました。。簡単に出来ますが!やはり一人では曲がりや裏面剥がし等難しので!どなたかとご一緒に。マスキングテープやカッターは準備してましたが!届いてはじめてほかにもローラーやはけが必要なのだと知りました。ローラーはないので手でよく抑えてみますが大丈夫でしょうか?襖の張り替えに初めて挑戦してみました。私は不器用なので!ちょっと下の紙が見えちゃったりしてますが(笑)でも近くに寄らなければわかりませんよ。値段も手頃ですごく満足しています。時間もそんなに掛かりません♪大変使いやすい商品でした。いつものアイロンタイプにすれば良かったかも。とっても楽にふすまがきれいになりました。急ぎだし、シールタイプでレビューでも簡単だとあったので。シールなので簡単です。素人でも出来るのか心配でしたが簡単でキレイに出来ました!用意する物が色々書かれていますが、定規・カッター・マスキングテープだけでキレイに貼れます。また張り替える時購入したいです。切り口をきれいにするのには、周囲をカットするときのカッターの刃をこまめに折って、新しくするのが重要です。いつもアイロンタイプを使用してましたが!今回取り外しが困難な開きの襖とお揃いにしたくて3枚購入しました。